So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池秀治の元カノはフィギュア出身のあのひと? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノがフィギュアスケートをやっていたのではないかと話題になっていますね。



菊池秀治さんといえば最近、
山岸舞彩さんとの熱愛がで世間を賑わしています。



山岸さんが夜のニュース番組でお馴染みの「ZERO」
に出演されているニュースキャスターの方です。



2人でいるところのツーショットの写真が
週刊誌に乗ってしまい交際が公になってしまいました。



そんな菊池秀治さん自身はアイスホッケーの選手みたいですね!
日本人にはそのまで馴染みのスポーツに思われがちですが、
何年か前に木村拓哉さん主演の月9ドラマ「プライド」
なんかを想像してもらえればわかりやすいのではないでしょうか?



そして世間で密かに話題になっているのが菊池さんの 昔の彼女(いわゆる元カノ)についてです。



その元カノんびついて少し調べてみたところ
一部の情報ではフィギアスケートの経験がある女性のようです。



そして出身大学が同じということで
候補を上げてみた結果
「澤山瑠奈」さん
という人物にたどり着きました。


a0037475_15564113.jpg


澤山さんはフィギアの経験がありますし、 菊池秀治さんと同じ法政大学出身
現在はタレントさんとして活躍されています。



そして年齢も2人は2歳しか変わらないので
大学時代に知り合った可能性は高いと思います。



この情報は確定ではないのですが、
実際のところそうなのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。