So-net無料ブログ作成

加藤綾子とダルビッシュが個室で会話・・・? [芸能]


加藤綾子さんがダルビッシュさんと割烹店の個室で会話しているとの報道がありましたよね。



はたしてあれは本当だったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


これはスポーツニッポンの記事で
港区のある高級割烹料理店にて
加藤綾子さんとダルビッシュさんが
個室で密会をしていたというものでした。


20120319_daru_11.jpg


そして記事によると、
ふたりの会話はかなり弾んでいたようで
その会話は隣の個室にまで聞こえていたということです。



この記事に関してダルビッシュさんは

「ないです^^;」

と自身のツイッターで発言していました。



そしてさらにダルビッシュさんは
ヌポニチが事実確認をせずに記事にしたということで
「スポニチのインタビューにはもう答えたくありません」
とも言っていました。



これはスポニチにとっては大打撃ですよね。


なにしろスポーツ新聞ですから^^;


確かに今回の記事に関しては
2人のツーショットすらなかった為に
信憑性に欠ける印象は受けましたね。



そして今までに同新聞は
加藤綾子さんの熱愛報道として


小泉進次郎さん
福山雅治さん
志村けんさん


などと数々の有名人を上げてきましたが
誰一人として事実ではなかったと思いますので
今回の報道を受けてもあまり真実味がなかった気がします。



今回の件でスポニチはダルビッシュさんと和解できると良いですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。