So-net無料ブログ作成

植木理恵 dvの真相は? [女性芸能人]


植木理恵さんがDVを受けているとの噂がネット上で話題になっているので調べて見ました。



本当なのでしょうか?


img_0e5f908cb1a810c6beab15927acdd4ef45262.jpg


ことの発端は先日放送された人気バラエティ番組「ホンマでっかTV」にてです。



その日の放送に植木理恵さんはなんと片目に眼帯をして登場したのです。



これはみなさんびっくりしましたよね^^;



植木さんといえば最近結婚なされたばかりです。



相手の男性のことも調べてみましたが、
残念ながら詳しいことはわかりませんでした。



どうやら一般男性のようですね。



そのため、今までは眼帯などしてきたとこがなかったことから、
DV(家庭内暴力)を受けているのではないかということになったみたいです。



この件について本人はどのように発言しているかというと


「朝起きたらいきなり結膜炎みたいに腫れていた」


とのこと。



そして別の証言ではテレビ局には泥だらけの状態で入ってきて、
メイクさんなど数人で体を拭いてあげていたそうです。



一体どんな状態なんだ?


と思いましたが、

恐らく片目が見えないことに慣れていなかったため
家からテレビ局に到着するまでの間に
転んだりしてしまったのではないかと思われます。



気になるDVの真相ですが、
植木理恵さんが「ただ腫れていただけ」
ということだったので
それが真実だと思います。



インターネット上のいくつかのサイトには
「震えた声で結膜炎だと語っていた」
などと書いてありますが、
実際に確認したとところそんなことはなく
いつもの植木さんらしい口調でした。



周りによると植木さんは
多少おっちょこちょいなところがあるらしく
今回のことが起こったのも
彼女らしいといえば彼女らしいのではないかと思われます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。